当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

新年のご挨拶

みなさんこんにちは。ひやまんです。

旧年中は大変お世話になりました。2024年もよろしくお願いします。

2023年はGoogleの検索アルゴリズムの変更に影響されたのかPV数が半分にまでなってしまいましたが私は元気です。

2022年から会社を休んで地球4週したりと遊びまくっていたわけですが、引き続き2024年もお休みして旅行しまくる予定です。

まだブログ記事には1.5週分しかできていないのでネタが渋滞しまくっていますが、順次記事にしていきますので引き続きひやまんブログを通して旅行気分に浸ってもらえれば幸いです。

なお2025年からは会社に復帰しないといけない模様。労働からは逃れられない。

上記に関連して、ひやまんブログの今後ですが、ちょっと収益化に力を入れようかなと考えております。具体的にどうするかはまだ考えておりませんが。

というのも実はプライベートで結構な大病を患っておりまして、一時期はそれこそ年を越せないレベルだったためなんですね。それで会社を休んでおります。

色々吹っ切れて世界中旅行していたら医者が困惑するレベルで病気が落ち着いてしまって今のところは元気にしているわけですが、今後悪化する可能性も残っています。

ずっとは休めないので来年には復職しますが、以前と同じレベルで仕事するのはちょっとしんどいので、このブログで収入を補えれば、という意向です。生きていくのは大変です。

体調的ににちょっとしんどいってのもありますが、もう仕事でストレス溜めたくないし何より仕事したくない(笑)

今後広告の類が多少増えていくかもしれませんが、ご容赦いただけると幸いです。なるべく読みやすさには影響しないようにしていこうと思います。

というわけで今後ともひやまんブログをよろしくお願いします。

あとこれを読んだら健康診断もしくは人間ドック等に行っていただければ幸いです。健康チェックは大事ですね。

コメント