本八幡(市川コルトンプラザ)のオムライス屋さん(卵と私 ニッケコルトンプラザ店)へランチに行ってきました

食事/デザート

みなさんこんにちは。ひやまんです。

本八幡(市川コルトンプラザ)のオムライス屋さん(卵と私 ニッケコルトンプラザ店)へランチに行ってきましたのでご紹介します。

  • コルトンプラザに併設されているTOHOシネマズの映画チケットを提示するとドリンク一杯サービス!
  • キッズセットもある
  • あまりビーフを期待してはいけない

外観

というわけでやってきたのだ。

コルトンプラザの2階、グルメストリートに立地している。色々選べて楽しい通りだ。

イーストサイドにはフードコートもあるが、やはり店舗で落ち着いて食べたいという場合はグルメストリートを選ぶのが良いだろう。

ちなみに他店舗だと卵型の謎キャラクターがお出迎えしてくれるところもあるが、こちらの店舗はそうではないようだ。

若干ベヘリット感があってトラウマになりそうな形状をしているのでいないほうが個人的にはありがたい。

ちなみにコルトンプラザに併設されているTOHOシネマズの映画チケットを見せると1枚あたり1人分のソフトドリンクをサービスしてくれる

店内・メニュー

店内の様子

店内は4人がけテーブル・ボックス席が7~8個あって全体では30人くらいのキャパシティである。

席によっては座るとちょうど目隠しの壁で隠れる感じなので半個室感が出てくる。落ち着いて食事をしたい場合には丁度いいだろう。

メニュー

メニューはオムライスを始め全品卵関係の商品である。オムライス屋の矜持を感じる。

メインディッシュの価格帯は大体1,000円~1,300円といったところである。

キッズセットもあるので家族連れでも楽しめるだろう。

実食

注文

注文は店員さんに直接伝えるスタイルである。

今回はチーズインオムライスドリア~ビーフとマッシュルームのデミグラスソース~をチョイス。

実食

そうして届いたものがこちらである。

デミグラスソースの香りが食欲をそそる。

マッシュルーム、ビーフ片ともそれぞれ2かけずつである。もうちょっとゴロゴロ入っていてほしかったがまあこんなものだろう。過度な期待は身を滅ぼすので注意したい。

オムライスの中身は白米ではなくちゃんとケチャップライスである。味はそんなに強くないが、バターの風味が出ていて美味しい。

ちなみにスープも付いている。こちらはコンソメの味がしっかりしていて美味しい。

 

お会計

ごちそうさまでした!

お会計は入口付近のレジで行う。

支払いには現金のほか、クレジットカード、交通系ICカード、Edy、QRコード決済、などなど各種決済手段が使用可能である。好みの支払手段でポイントを貯めていこう。

まとめ

本八幡(市川コルトンプラザ)のオムライス屋さん(卵と私 ニッケコルトンプラザ店)についてご紹介しました。

映画を見た後にランチやディナーで訪れるのも良さそうですね。ぜひご利用してみてください。

最後に店舗情報を載せておきますね。

でわでわ。

店舗情報

予約

予約はやっていないようです。

卵と私 ニッケコルトンプラザ店 (鬼越/オムライス)
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

場所

公式サイト

卵と私 (オムライス)|ニッケコルトンプラザ | 千葉県市川市本八幡のショッピングセンター
ニッケコルトンプラザ「卵と私(オムライス)」のショップページです。千葉県市川市本八幡のファッション・グルメ・カフェ・レストラン・映画館(TOHOシネマズ)などで構成されているショッピングモール。アルバイト・求人情報もあり。

 

コメント