当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

本八幡のサンドイッチ専門店(BUNK SANDWICHES)に行ってきました

食事/デザート

みなさんこんにちは。ひやまんです。

京成八幡駅の辺りに新しくサンドイッチ専門店が出店したとのことで行ってまいりましたのでご紹介します。

開店初日に行ったので色々と立て込んでいた&手が回っていなかったなどありましたが、その辺を差し引いてまた行くかというと、パン系にこだわるなら個人的には少し先にあるパン屋のマロンドか線路の向こう側のサンフラワーでバインミーのほうが良いかなあという感じでした。

外観

というわけでやってきたのだ。

京成八幡駅の南側、駅舎下のスペースに位置しています。

以前はDue Italian京成八幡店が入っていたスペースです。

店内・メニュー

店内の様子

店内はテーブル席とカウンター席が用意されていて、全部で15人分程度のスペースがあります。

壁の色など店内の装飾が若干変わっていますが、基本的には以前入っていたDue Italianと同じ構成でした。

メニュー

メニューは店内でも配っていますが、お店の入口付近にも掲示されているので入店前にチェックすることができます。

概ねサンドイッチ系のレギュラーサイズが700~900円で、ドリンク類が600円程度です。

サンドイッチ類はサブウェイと同じくらいの価格帯な印象です。

実食

注文

注文は入店時にレジカウンターで店員さんに口頭で伝えるスタイルです。

注文時点でお会計をする先払い形式で、支払いは現金のみです。

今回はイタリアンサラミオリンピアのRサイズとスモークチキンのSサイズをチョイス。

実食

そうして届いたものがこちらである。

・・・?

・・・ちょっと、・・・いや、まあ、こんなもんか?

と思いこもうと思いましたが流石にこれはちょっと見た目が違いすぎるような...。

イタリアンサラミオリンピアの方はまあ良いとして、スモークチキンはどうなんこれ?

そもそもメニューの写真にはトマト入って無くない?

使用している材料とその分量は、広告写真も実際の提供商品も同じです

の回答で有名な某Mドナルドさんもびっくりな違いっぷりだと思うが...。

疑惑のメニュー写真

注文したつもりになっていたものと違うものが出てきたのではないかと感じたので念のため店員さんにも確認しましたが

ご注文いただいたスモークチキンですね

とのことでこれで正解だったようです。そういうものとして受け入れるしか無さそうです。

お味についてですが、イタリアンサラミオリンピアの方はパンが柔らかくて普通に美味しかったです。ただお野菜がポロポロ溢れるのでちょっと食べづらかったです。レタスはこんなに刻まなくても良かったのではないだろうか。

スモークチキンのサンドの方は、中身は美味しかったですがパンの耳が固くてとても食べにくかったです。

サンドイッチは食パン系よりもバゲットサンド系を頼んだほうが良いですね。

ちなみにお冷は特に出てこず、セルフかというとそういう感じでもなかったので店員に聞いてみたら出してくれました。

お会計

ごちそうさまでした!

注文時にお会計済みですのでそのまま退店できます。

まとめ

京成八幡駅にできたサンドイッチ専門店(BUNK SANDWICHES)についてご紹介しました。

当日は開店初日のお昼前くらいだったせいか、色々と追いついておらず注文から提供まで30分以上待つなどありましたがそのあたりは今後に期待ですね。

領収書は前世を引きずっていました

お味は悪くないですが、特にこの店にこだわりが無いなら個人的には少し先にあるパン屋のマロンドか線路の向こう側のサンフラワーでバインミーのほうが良いかなと思います。あるいは遠くてもいいならコルトンのサブウェイかなあ。

最後に店舗情報を載せておきますね。

でわでわ。ごきげんよう!

店舗情報

場所

まだマップ登録されていなかったようでしたが場所はコチラです。

公式サイト

BUNK Sandwiches バンクサンドイッチ
アメリカ ポートランドで生まれたバンクサンドイッチ(BUNK Sandwiches)。高品質の食材を使用して作られたホットサンドイッチ。ミートボール・パルメジャン、イタリアンサラミ・オリンピア、ポークベリーキュバーノなど。ダイニングインター...
記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。「参考になった」「お疲れ様」という方がいらっしゃいましたら、チップ(100円~)大歓迎です。今後のモチベーションにつながります。

コメント