8/29は焼肉の日だったので本八幡の焼肉屋さん(炭火焼肉 食べ放題 きっちょう 本八幡駅前店)へランチに行きました

食事/デザート

みなさんこんにちは。ひやまんです。

8/29は焼肉の日なので人類は肉を焼かなければなりません。

というわけで本八幡の焼肉屋さん(炭火焼肉 食べ放題 きっちょう 本八幡駅前店)に行ってきました。ランチに食べ放題ができるなかなかいいお店です。

  • ランチにも食べ放題メニューが有る(ただし肉の指定はできない)
  • 食べ放題のサイドメニューも美味しい
  • 網は何度でも無料で取替可能

外観

というわけでやって来たのだ。

JR本八幡駅の改札からは徒歩3~4分位に立地している。県道6号沿いで比較的分かりやすい外観なので迷うことは無いだろう。

店内・メニュー

店内の様子

店内は座敷中心で、一人客用?にカウンター席も4席ほど用意されている。全体では40人くらいのキャパシティがある広さである。

壁には肉の部位についての解説などが貼られている。待ってる間も退屈するようなことは無いだろう。細かな気遣いが光る。

メニュー

ランチメニューとしてまとめられている。夜メニューとは違うことを意識しておきたい。

焼肉系は1,500円、ハラミ丼が1,000円で後は単品追加という感じ。

最後の方に食べ放題2,000円/1時間。別料金だが飲み放題も付いている。

食べ放題で出てくるお肉はお肉盛り合わせ一択なのでお肉の種類は選べないが、サイドメニューにあるサラダやスープ、ご飯物なども食べ放題なので選択肢としては悪くない。

ランチ飲み放題メニューも載せておく。

ちなみに網は何度も交換可能である。

実食

注文

注文は店員さんに依頼するスタイルである。

今回は焼肉の日なのでランチ限定食べ放題をチョイス。とにかく肉を焼きまくることにする。

実食

そうして届いたものがこちらである。

最初だけお店チョイスの品が出てくる。今回はお肉盛り合わせとチョレギサラダだった。

せっかくの食べ放題なのでどんどん焼いてどんどん頼む。

お肉の質は飛び抜けて良いというわけでもないけど普通に美味しいという感じ。ちょっと端っこっぽいなー感がたまにあるが、まあランチで食べ放題なんだからこんなもんだろう。

この日は牛タンがなかったので豚タンが出てくる

どんどん焼いていく。

サイドメニューも色々頼む。ビビンバとナムル盛り。

モヤシナムルが美味しい。ビビンバもあっさりしていて食べやすい。

スープと和牛カレーライス。カレーよりはビビンバの方が美味しいかもしれない。

お会計

ごちそうさまでした!

お肉盛り合わせは4回頼んだ。お腹いっぱいである。

お会計はテーブルで行う。現金のほか、クレジットカード、PayPay、交通系ICカードが使用できる。

まとめ

本八幡の焼肉屋さん(炭火焼肉 食べ放題 きっちょう 本八幡駅前店)についてご紹介しました。

リーズナブルな価格でランチ焼肉食べ放題ができるなかなかいいお店です。ぜひご利用してみてください。

最後に店舗情報を載せておきますね。

でわでわ。

店舗情報

予約

食べログのネット予約が便利です。Tポイントも貯まります。

炭火焼肉 きっちょう (本八幡/焼肉)
★★★☆☆3.30 ■緊急事態宣言に伴い8月2日~8月31日まで、20時までの時短営業とさせて頂きます。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

HOT PEPPERでもネット予約ができます。

炭火焼肉 食べ放題 きっちょう 本八幡駅前店
【ネット予約可】炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店(焼肉・ホルモン/焼肉)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは※現在酒類の提供は行っておりません 塊肉、米沢豚の焼きしゃぶなど新しくメニューに追加!お一人様、3980円で和牛含む40種以上が90分食べ放題...

デリバリー

やっていないみたいです。

Uber Eats 既存ユーザー注文

場所

公式サイト

炭火焼肉 食べ放題 きっちょう 本八幡駅前店
本八幡の焼肉・ホルモン、炭火焼肉 食べ放題 きっちょう 本八幡駅前店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「きっちょう名物 種類豊富な和牛希少部位」「【食べ放題リニューアル】大人気の食べ放題がリニューアル!塊肉や焼きしゃぶなど全40種以上が食べ放題!」「【お肉へのこだわり】」をはじめとしたメニュー情報などを...

コメント