銀座の焼き鳥屋さん(俺のやきとり 銀座9丁目店)のやきとり食べ放題に行ってきました。

食事/デザート

みなさんこんにちは。ひやまんです。

友達が急に

死ぬほど焼き鳥が食べたい

と言い出したので、銀座の焼き鳥屋さん(俺のやきとり 銀座9丁目店)へ食べ放題をしに行ってきましたのでご紹介します。

  • 食べ放題は日曜限定+ワンドリンク制+なぜか唐揚げも食べ放題
  • 注文はスマホで行う
  • 思ったよりも早く焼き鳥が出てくる

外観

というわけでやって来たのだ

フレンチやイタリアン、焼肉、割烹などで有名な俺の〇〇の中の一つ、俺のやきとりである。

JR新橋駅の銀座口から徒歩1分程度というステキな位置に立地している。すぐ隣には俺の焼肉もあるのでお肉が食べたくなったらとりあえずココに来るとイイだろう。

コロナ禍前はこのへんで働いているサラリーマンで大変人気であった。

焼き鳥食べ放題の看板はこんな感じである。

店内・メニュー

店内の様子

テーブル席メインではあるが椅子は高く、回転率を上げてくれという店側からのメッセージがすごい。フルだと大体40~50人入れそうなキャパシティである。

写真には写っていないが、右手側にはガラス越しに職人が鶏を焼いている。焼いている煙が結構流れてきていい匂いが充満している。

メニュー

ランチメニューは他にも色々あったんだが今回は食べ放題を食べに来たので正直他のメニューは視界に入らなかった。申し訳ない。

食べ放題は税込み約2,200円+ワンドリンクで、モモやつくねなど10種類の焼き鳥+何故か唐揚げも食べ放題である。ライスやサラダ等は別料金だ。

注文はモバイルオーダー形式のため、スマホが必須である。スマホをおモチでない場合について確認はしていなかったが、その場合は店員に相談するしか無いだろう。

ちなみにQRコードを読み取るとこんな感じの画面になる。”注文を始める”を選択すると各種メニューが出てくる。

実食

注文

今回は事前に予約していったので、当日頼んですぐできるかはちょっとわからない。看板が出ているくらいだから自然予約は不要な印象だ。

店員さんに食べ放題の開始を告げるとタイマーがスタートする。注文可能時間は1時間だ。各種タレ塩あるが、それぞれ一皿2本ずつ提供される。

実食

そうして届いたものがこちらである。

この後さらに5皿くらいきてテーブルに乗り切らなくなる。

焼鳥なので注文したら結構時間がかかるだろうと考え一通りまとまって注文したが、思っていたよりも早く大量に来るので注意が必要だ。人数にもよるが3種類ずつくらい頼むのが良いかもしれない。

おそらく大量注文による弊害だとは思うが、たまに唐揚げが生っぽい感じで出てくる事がある。鶏の生肉は結構ガチ目に避けたほうがいいので気をつけたい。

各焼き鳥について個人的な感想としては、タレ味のつくねが一番美味しいと思われる。次点でモモ、ぼんじりあたりか。唐揚げは安定して美味しいのでこれだけでも良いかもしれない。

お会計

ごちそうさまでした!

話に夢中で撮り忘れました。許してヒヤシンス。

お会計はレジにて行う。支払いは現金のほかクレジットカード等が使用できる。ただしiDやQuickPayなどは使用できない。

まとめ

銀座の焼き鳥屋さん(俺のやきとり 銀座9丁目店)のやきとり食べ放題についてご紹介しました。

食べ放題とは言え焼き鳥は時間がかかりそうだなと思っていましたが思いの外素早く商品が提供されるため食べるので忙しくなってしまいました。唐揚げまで食べ放題だったのは僥倖ですね。日曜しかやっていないのでなかなか行く機会ができないかもしれませんが、銀座にお越しの際は立ち寄っても良いかもしれません。食べ放題意外もコスパの良いランチをやっているようです。

ただし結構臭いが服につくのでお気をつけください。

最後に店舗情報を載せておきますね。

でわでわ。ごきげんよう!

店舗情報

予約

食べログのネット予約が便利です。Tポイントもたまります。

俺のやきとり 銀座9丁目 (新橋/焼鳥)
★★★☆☆3.58 ■11:30からランチメニュー展開中です ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

デリバリー

Uber Eats 既存ユーザー注文

場所

公式サイト

俺のやきとり銀座9丁目店 店舗情報 | 俺の株式会社
俺のやきとり銀座9丁目店の店舗情報です。予約・メニュー等。住所「東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル地下1階」電話番号「03‐6274‐6864」アクセス「JR新橋駅銀座口から徒歩約2分」「新橋駅3出口から徒歩約1分」

コメント